2007年09月15日

小泉チルドレン・・・ι(´Д`υ)

スポンサードリンク

ここ2〜3日、TVのワイドショーなんかを賑わしてた小泉チルドレンこと、片山さつき議員と、佐藤ゆかり議員、猪口邦子議員、小野次郎議員ヽ(´ー`)ノ タイゾー議員も加えて、郵政選挙のおこぼれで当選した様な勘違い議員達・・・アチコチの民放に出演しては、「今までの利権の絡んだ政治からの脱却」やら、「小泉元総理の素晴らしい改革をもう一度」とかってノタマってて見苦しいったらありゃしないΨ(`∀´)Ψ

大体、その小泉さんが改革の後継者として推した安倍さんを、さんざんコキおろしておいて、小泉さん人気にあやかろうなんて・・・小泉さんが改革と称して行った日本国民への仕打ちを分かっていて言ってるんだから、この人達・・・と言うか議員と呼ばれる人達は一体どんな脳ミソをしてるんだろねぇι(´Д`υ)

しかも、如何に小泉さんが素晴らしかったかを熱弁してるつもりなんだろうけど、この先の解散総選挙になったときに、総理が小泉さんだったら・・・小泉さんが応援演説に来てくれたら相当有利になることを見越してのコトとしか思えない様な熱弁ぶりヽ(´ー`)ノ もし、小泉さんが総理にならなくても、此処で今一度、自分達が小泉チルドレンであって、小泉改革の継承者であることをマスコミを通じて発信しておけば、総選挙になったときに有利になることを見越してのコトとしか思えない足掻きよう・・・それでもこうするコトで実際に有利になるんだと思うと・・・なんだかねぇ・・・

この人達が小泉さんから受け継いだのは、「議員たるもの自分の保身を1番に考えなさい!」ってことなのか知らないけど、当選直後から発言してることは誰かの受け売りのようなことばっかだし、国会で発言することと言えば国民の為の論争では無く、自分達の存在感を示すための発言。郵政造反組が復党すると言えば猛反発・・・議員が争うトコロってそんなトコじゃないでしょ?って感じで・・・知恵の有る議員が戻ってくると都合が悪いんだろうかねぇ〜・・・Ψ(`∀´)Ψ

是非是非こんな勘違い議員を、来る解散総選挙で追放して、もう少しまとも人をさせて欲しいモンなんだけど・・・まともな人ってのも居ないしねぇ・・・(TдT)


てゆーか、麻生さん・・・もう少しで・・・と言うより総理の座に指先がほとんど引っかかってたのに、森喜朗元総理さんの怒りなんて買うから夢のまた夢と散ってしまった様な総裁選ヽ(´ー`)ノ まさに、利権とタヌキの巣窟だけあって、チョット森元総理の怒りを買っただけで完全に総理への道を潰されるなんて、さすが国会というか・・・相変わらずでΨ(`∀´)Ψ

森さんも総理時代は、何とも間の抜けたハッキリしない総理で、頼んない感じが否めなかったのに、今じゃあねぇ・・・そのお陰でと言うか、そのせいで谷垣さんや額賀さんまで出馬を断念し、総力戦で福田康夫元官房長官を応援する形になって、昔ながらの自民党って感じで・・・Ψ(`∀´)Ψ
まぁ、個人的に福田さんは嫌いじゃ無いんだけど・・・ソレはまた別のお話だし、脱線しちゃうからお終いヽ(´ー`)ノ

小泉チルドレンにはレッドカードだって人は、ポチッと応援ヨロシクねぇ〜
にほんブログ村 BlogPeople 人気blogランキング
posted by こあくま at 20:12 | Comment(28) | TrackBack(5) | 政治・経済・社会問題
この記事へのコメント
僕のコラム読んでね?
KOQUIM BLOG も 宜しく!
Posted by koquim48 at 2007年10月07日 01:17
http://xn--pck1d9b980p834a.com/クラブ求人
http://xn--ihqyo66h840a3up6l7agca.com/東京不動産賃貸
http://xn--oct34u.xn--ncktdqcw623a.biz/新宿歌舞伎町昼キャバ メイビー
http://xn--btww41d.xn--ncktdqcw623a.biz/池袋昼キャバ フェリーチェ

ブログ広告
http://xn--pckqk6x.seesaa.net/セクシーキャバクラ
Posted by at 2008年10月10日 05:59
Posted by at 2008年10月10日 06:00

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/b7r7hep/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 04:24

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/dkvk7me/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 01:58

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/u-rgitz/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 01:54

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/589ao8u/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 19:11

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/y1uwgwi/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:57

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/k12f4wh/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 13:08

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/5ni8015/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 20:17

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 16:49

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/h75gl4k/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 16:08

http://mao.acmahsjfms.com/v0httlz/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:25

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/om4ue22/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:42

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/9dt29ge/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:41

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/7twv515/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:34

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/kjwq1q0/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:13

このサイト
http://hong.findeath.net/d1wu4c5/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:50

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/8mgl8-l/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:30

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/-xtb67a/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:19

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/tf5sks0/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 02:49

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/pf9knut/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:50

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/5621avb/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:34

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/dxa8p99/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:10

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/max8bbg/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:44

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/jtj8xgu/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:59

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://ju68wkf.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 15:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6umvijf.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

片山さつき
Excerpt: 片山さつき片山 さつき(かたやま さつき、1959年5月9日 - )は、日本の政治家、元官僚。自由民主党 (日本)|自由民主党所属の衆議院議員。略歴旧姓は朝長(とも..
Weblog: さやかの部屋
Tracked: 2007-09-16 04:28

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:38
×

