2007年09月06日

朝青龍関問題・・・

スポンサードリンク

なんか、相変わらずワイドショー番組で大人気の朝青龍関のサボり疑惑なんだけど・・・
私は、千代の富士が貴乃花に負けた辺りで、日本の伝統文化としての相撲は終わってると思ってる。横綱を横綱とも思わないTVや雑誌の報道。力士のプライベートの暴露や、嫌がらせにも近い程の過熱報道。個人的な人間関係や、金銭の貸借りまで、ありとあらゆることまで暴露して・・・ι(´Д`υ)

みんな相撲を、単なるスポーツの1つとしてしか見ていないのに、外国人力士が横綱なのが気に入らないのか何だか、横綱としての◯◯が足りないだとか・・・どうでも良いじゃんヽ(´ー`)ノ 別に朝青龍関を養護する気も何も全く無いんだけど、TVでの嫌がらせはヒドすぎるんじゃない?

横綱と言うモノは・・・何てよくやってるのを見るけど、確かに昔の横綱なら、最高位である大関をさらに上回る程の実力と品位、精神を持ち合わせた力士を、神の領域と称え、腰に綱を巻くことを許されたんだろうけど・・・今の横綱に、もしソレほどの力士が居たとしても、その横綱を報道なんかで叩いて人の地位に引きずり落としてんのは一体だれなのさ?横綱に横綱としての資質を求めるのなら、コチラ側としても横綱にもっと尊敬の念を持つなり、一歩引いた報道をすれば良いと思うんだけど・・・どうなんだろ?

そもそも、横綱には横綱たるものを求めておいて、コチラ側からは横綱にも人として接するなんて、スゴク不公平じゃない?でも、「自分は特別だから良いけど、オマエはキチンとしろっ」って今の世の中の風潮そのものだから仕方が無いんだろうけど・・・だから、親方を親方とも思わない力士。てゆーか、高砂親方は・・・チョット親方としての資質も・・・ι(´Д`υ) あれじゃあ、チョット実力が有って天狗になってる力士なら、朝青龍関じゃ無くったって言うこと聞かせらんないんじゃない?

でもって、そんな親方だから朝青龍関だって、未だに自分の何が悪いのかは本当に理解して無いんだろうねぇ〜Ψ(`∀´)Ψ


今の時代の横綱は可哀想だって人は、ポチッと応援ヨロシクねぇ〜

にほんブログ村 BlogPeople 人気blogランキング
タグ:朝青龍 横綱
posted by こあくま at 18:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
http://i.kyouryoku.com/mobasuka/スカウト会社
http://roppongi-club.sblo.jp/六本木クラブ
http://xn--pck4bd1d0e1e.biz/デートクラブ ファイン
http://xn--pck1d9b330p4g9e.xn--pck4bd1d0e1e.biz/交際クラブ ファイン
http://xn--eckm0a2fqa9a3c2mcd.biz/イベントコンパニオン
http://xn--bck1b9ar0e1d8a8a7d.net/ファッションモデル
Posted by at 2008年10月10日 05:59
Posted by at 2008年10月10日 06:00
メンズロイヤル飲食店
http://xn--7ck2d4a8110beg2c.net銀座ランチ
http://xn--qck4e3a422yk24e.net上野グルメ
http://xn--gckg0e8bzevco2lb.bizミネラルウォーター

ハッスルサーバー
http://xn--ncke2h5c6az044evxe.net横浜キャバクラ
http://xn--ncke2h5c6az985bgia659c.biz名古屋キャバクラ
Posted by at 2008年10月10日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

