2007年09月01日

姫井由美子議員・・・

スポンサードリンク
なんか、ここ2〜3日、妙にアクセスがあると思ったら、例の姫井議員不倫疑惑が出たからなのね・・・

人の性癖については、とやかく言ってもしょうが無いんだろうけど・・・また大変なことを暴露されちゃったのねぇ〜ι(´Д`υ) 女性としては、チョットキビシいかもねぇΨ(`∀´)Ψ
それは別にしても、選挙前から金銭問題で告訴されてたのはどうかと・・・何処も何も言ってなかったハズだし・・・まぁ、そこら辺を追求すればどうしても不倫問題にも発展してしまうんだろうけどヽ(´ー`)ノ

因みに、記事の内容を知りたい人もいるんだろうから、載ってたトコを・・・
http://dp12227279.lolipop.jp/

しかし、子供が欲しいとか、秘書にしてやるとか、さくらパパと一緒のコトを言ってんだけど、流行ってんの?でも、姫井議員が家族のあり方や情報開示を売りにしてたから、こういう問題は相当追求されちゃうんだろうねぇ〜・・・てゆーか、さくらパパの時はニュースなんかで何度もやってたけど、姫井由美子議員のコトはほとんど見ない・・・内容が内容だからかな・・・?でも子供達、家族が可愛そうだよねぇ・・・

女性の性癖暴露はチョット・・・って人は、ポチッと応援ヨロシクねぇ〜
にほんブログ村 BlogPeople 人気blogランキング
posted by こあくま at 12:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 政治・経済・社会問題
この記事へのコメント
その後、ポルノ自叙伝を出版したとか。恥さらしは死ぬまで続くらしい。
Posted by 姫井由美子を国会から追放しよう at 2008年01月26日 10:29
Posted by at 2008年10月10日 05:59
Posted by at 2008年10月10日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

