2007年06月14日

何を書くんだろ?

スポンサードリンク

みんな一体どんなことを書いてんだろ?
一回色んなトコ見に言ってみようヽ(´ー`)ノ


でぇ、何も書くことは無いんだけど・・・

こないだ、巷で話題だった、マクドのメガマックなるものを食べてみた。
メガってぇくらいだから、余程大きいのかと思ったら、そんなに・・・

縦に大きくなってるのねι(´Д`υ)
バーガーって、縦に大きくなると上と下のバンズだけが口に入ってきて、
間の層にあるヤツは、ニュルリと出て行っちゃって食べにくいんだよねぇ・・・
せめて、お召し上がりの時くらいはナイフとフォークをお好みで・・・
って、してくれないかなぁ〜

ジャンクフードは好きだから、新しいのが出ると食べて見るんだけど、
メガマックはテリヤキ味で、超〜濃かったヽ(´ー`)ノ


てゆーか、バーガーキングが日本再上陸したらしいし♪
アソコ好きだったから、嬉しいんだけど・・・
ウチの近所には出店してくれないんだろうねぇ〜(TдT)

posted by こあくま at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

